あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年半券まとめ

log j

今年の半券まとめ。2010年現場雑感はまた別に書くのである。

来年の手帳出しと工作

今日こそ手帳出しする!よ! 大学一〜三年までは能率手帳のキャレル。三年生の途中でiphoneを買ったため今年はレイメイのマンスリーを使ってました。けど、夏くらいからモレスキン(プレーン・ポケットサイズ)で日記的なものをつけはじめたら楽しくなってしま…

少年たち

あれよあれよと言う間に始まりあっという間に今日千秋楽を無事に迎えたようでなによりです。楽しかったよ桶!wさらっと雑感。 9/20 18:00 少年たち@日生劇場

SUMMARY2010 四回分をサマリーその2

サマリーの思い出後半戦!前半戦はid:easy_way:20100909でっす。 主語のないところは察してください。

SUMMARY2010 四回分をサマリーその1

ゆっくりのんびり自分が入ったサマリーをサマリーしようと思います。公演前後のお遊びと公演のことがごっちゃになってる自分にしか親切じゃないメモ。でもこれセトリとかまる無視してるからセトリに沿ったサマリー全体のことも別に書くんだ…いつになるやら。…

SUMMARYおぼえがき

レポじゃないです。ネタバレがありますのでご注意を。 わたしの双眼鏡には美しいひとしか映らないようなので必然的にそういう感想になってしまう。 他の感想はまた後日。

かつんわーるどびっくつあー 7/24

アリーナ入らなかったしキスマイつくし見に行こう、とふらりと行ってきました。いや“ふらり”じゃないけどwちゃんと最初から遠征の予定に組み込まれて炊けどw以下雑感

みんなクリエにきてクリエ!5/18昼公演やぶレポ

幸運にも当選したクリエにお邪魔してきました。 コンサートの感想を書く前にまとめなければならないことができたのでそちらを先にまとめます。 だって薮ちゃんが来たんだもん!というわけで、twitterにだらだら流してた薮レポをまとめて上げ直します。加筆修…

4/4 2部MCメモ

やぶぶの忘れ物がひどかった話 「まずリハ室にかばん、マネージャーの車に鍵を忘れていった」 「ご飯屋さんついたとき手ぶらwww」 ゆうとにiPodで動画見せてたらマネージャーに呼ばれて、そのまま出てきてしまったやぶぶ 大ちゃんが髪の毛染めた話 やぶ「…

2010 TEN jump 4/4 2部

内容メモ

4/4 1部MCメモ

やぶ「伊野尾ってどっちかって言ったら髪型サザエじゃね?」 みんな「wwwwww」 いのお「サザエやだよー」 「サザエにあやまれよ」「主役だぞ」「サザエに失礼だろ」などと非難をうけるいのお いのお「サザエ、ごめんな」カメラ目線でキメ顔 「大ちゃん…

2010 TEN jump 4/4 1部

内容メモ

4/3 MC

細かくはないです

2010 TEN jump 4/3

内容メモ 完全に自分用である…

2010 TEN jump 4/2

この日はメモとってないので短く。