あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

SUMMARY2010 四回分をサマリーその2

サマリーの思い出後半戦!前半戦はid:easy_way:20100909でっす。
主語のないところは察してください。



8/22 12:00 第2バルコニーR2扉3列

  • もっ担さんと連番(´∀`*)
  • ちょっと早く東京に着いたため水道橋に行く前に原宿に。サマリーライブフォトや滝ちゃんねるのお写真が入荷してると聞いてこれは行かねば!!とサマリー後に突撃するつもりだったので、混み具合を偵察しようと思い。
  • ねえ10時半に着いた時点で15時の整理券もらったんだけど^^これってもしかしなくても国立の影響ですか^^(この日はあらちさんの国立二日目)
  • というわけで整理券を受け取っていざ水道橋ー。ドームでデイゲームあったからか人がたくさんいた。
  • 別のもっ担に頼まれたおつかいを果たして席につくー。すごい、これが本当の端席!!!(ほんとに端だった)
  • 上手のスクリーンはまったく見えなくて、でもステージ真横だったから全体的に広々とステージやアリーナ、あと客いじりタイムのメンバーと薮さん全員をまんべんなく見ることができて本当に楽しかった!
  • はじめに続々と出てくるメンバーの姿が見れるのも真横席の醍醐味^^b光のオーストラリアラストの山ちゃん待機も見れてうまーな気分でした
  • 2バルから見るフライング好き><
  • ていうか断髪したじたんまんまるくてかあわいいいいい
  • リボンの騎士?サファイア姫?って一人で超てかてかしてたらサリーちゃんとかも言われてて笑った。
  • DREAMERイントロ前のいのひかお遊び。いのおくんが光の手をつっついてた。光からはなし。
  • それで、DREAMERがお手振り曲だったことを今回初めて知りました(笑)
  • 初見は双眼鏡でいのおくんガン見してたし、2回目はいのおくんがいるとこらへんしか視界的に見えなかったからこれまた双眼鏡で野鳥の会してたんだけど、今回でアリーナにばって散らばってく他の子たちに初めて気づいて「えっこれみんな踊ってるもんだと思ってたwww」って終演後に話したw視線を下手に滑らせたら圭人はひらひら手振ってるし森本くんは棒立ちのままマイク持ってるだけだったしwww
  • だってDREAMERのいのおくんって本当に本当に美しいんですよおおお
  • この曲の手の振り付けがさあああ指先まで美しくてなんなの喧嘩売ってんの
  • 「おひねり投げたくなるよね」って話してた^^
  • やぶあや結婚発表→薮さん口閉じる、の流れでじたんが上手のスクリーン見ながらマイク通さないで口ぱくぱくってしてたんだけど
  • 「やぶかわいーいー」って言った…よね…???
  • はいはいありがとうございます
  • すみの顔わっしゃーってする手
  • 顔の前で手わしゃわしゃって動かしてた
  • 真横って横顔見放題で素晴らしいですね!!!1
  • 有「すみれちゃんもいのちゃんに似てマイペースだよね」伊「そういうところが好きなんです」薮「おまえに言ってねえよw」
  • わんこショーあたりから音響がちょいちょいトラブル
  • いきなり大きい音が「ばーん!」って響く
  • 大きい音にびっくりしたのか、こうめがぴえーって端から端に逃げちゃって、それを追いかけてくもったんがかわいかった
  • たまたまいのあり掛け合いで、いのおくんが大ちゃんの肩ゆすってたんだけど、その後立ち位置に戻ったいのおくんが薮さんと同じようなことしてた
  • おにゃん子あり。
  • 空港のシーンでぷうまちゃんともったんがかわいかった><(ぷうまちゃんの顔をガン見するもったんと笑いをこらえるぷうまちゃん
  • いのおくんちびプリの誰かにセクハラ(おしりをぺろって撫でてた
  • 勇100でいのおくんが雄也の肩をがしって!!!気まずいかわいい!!
  • 樹が力斗の頭がしって掴んだまま停止して、それに笑って上見ちゃう力斗。
  • 南アフリカ、見終わったあとに「あれ?」って思ったんだけどいろいろはしょられたりしてたよね?
  • まぁ真紅が今日も世界一美しいのでいいですけどね
  • でも双眼鏡に入ってきた裕翔くんの真紅に釘付けになったのもまた事実。
  • 薮さんと裕翔くんがごっちゃになるー。たぶん髪色のせいね。
  • 真紅終わり、「NYに着いたぞー!」のとこでいのもりきゃっきゃ
  • jr.コーナーびーあい喧嘩シーン。ゆごほくで掴み合い。お互い胸倉掴んでにらみ合ってたのにふとした拍子に二人して笑っちゃっててきゃわだった><
  • チャイナタウンのいのおくんを初めて見れた!(初回は真横、二回目はスクリーン)
  • やっぱり頭まるくてかわいい
  • チャーハンに負けたいのおくん。薮「俺もチャーハンの方が好きだな」伊「薮くん、それ本心で言ってる?」
  • 伊「薮くんがチャーハンを好きでも!いーの?\オッケー!/…オッケーなんだよ!!」
  • ここの「オッケーなんだよ!!」って吐き捨てた慧くんがかあわいくてかわいくて><*
  • ハグが姫抱っこに変わったと聞いて「せめて一回は見たい…」と半ば呪いのように念じてたんですが無事に拝むことができましたありがとうございました(どこへともなく
  • 姫抱っこ、いのひかからライトが外れて次にカメラが切り替わるまでのほんの一瞬の黒いシルエットの二人の横顔が近くて思わず「ひかるそこかわれ!!!!1」と叫びかけたのは秘密です。秘密ですったら^^
  • 雄也がいのおくんの脇腹タッチ
  • お返しとばかりにいのおくんが雄也のおしりタッチ
  • いのおくんの耳元でなんか言う雄也(息吹きかけてたのかなーなにしてたんだろ
  • ねえええたかいのどうしたの!!気まずいコンビが仲良くなってるんだけど俺だけのいのたかの夏が始まったの!?
  • ラストフライングでお目めまんまる事件
  • その日一日、暇さえあれば「かわいかったねええええ」って言い合ってた…な…
  • だってほんとにかわいかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 終演後はいそいそと原宿行って二人で「かわいいかわいい」って言いながらお写真選んで、原宿の人の多さに閉口してじゃあ中野行こう!ってことになり中野でお茶したり写真見たり夜ご飯食べたりしてお別れ。いつものことだけどオタクの人とお別れするのさびしい(´・ω・`)

8/25 12:00 アリーナJブロック6列

  • ぷま担と。春からお世話になりっぱなしである。
  • セブン前でたむろってると続々と集まってくるオタク。オタク愛してるよオタク。
  • スマコン行ってきたやま担ゆりちゃんにお土産もらったり、やぶやまの人の狂ったアルバム見せてもらったりていうか今考えるとセブン入り口付近で迷惑なことこの上ない行為をしてましたね…(アルバム回し見してぎゃーぎゃーしてた…)。
  • わんこのお散歩も見れたよおお><ていうか後からちょこちょこって追っかけるならまだしも、お散歩わんこに携帯片手に並走するのはどうなのん…と思わざるをえなかった…(´・ω・`)
  • 開演ギリまで粘ったかいあっててかてかしながら席にむかう
  • 前にも書いたように初アリーナだったわけですが、アリーナ近いwwwなにこれ地面wwwしかもわたしの席通路からいっこはみ出てて前に人がいないwww見やすいけど怖いwwwそんな席でした…
  • でも後列の子担的には死角多くて、大好きな大好きなDREAMERは花吹雪で見づらかったしじゃんぷバンドはステージのせいで首から下しか見えなくて残念。
  • OPでぷうまちゃんが風船もって歩いていっていかめしさんだわぁと思うなど
  • アリーナから見上げるフライングってこんなにこんなに素晴らしかったんですね(´;ω;`)(´;ω;`)
  • じゃんぷ大好き!!!!!って叫び走り出したくなるこの気持ち!!!サマリー(曲)を聞くだけで涙が出てくるこの気持ち!最高だな!
  • アリーナで見るTimeが、真紅が、ていうか公演全体がすばらしくて何度涙目になったか(´;ω;`)
  • DREAMERはゆーやんがお立ち台に
  • ねえお立ち台真横www困るwww
  • ゆーやん足おっきーねー(靴ガン見)
  • 首の汗がすごかった。
  • 犬コーナーでおもむろに緑のチャイナの袖をまくるいのおくんにときめきメーターが振り切れる
  • わたしがどれだけ半端袖を愛しているかおわかりですか!!(知るか
  • とりん様がエプロンをぼたんの顔にばふっ!って被せる遊びを何回か繰り返しててきゅんきゅん
  • やぶいのはもうしゃべらないでウソもっとしゃべって
  • アジアの布アクロが復活
  • アリーナから見上げたこのアジアの山田くんが山田くんで「ああじゃんぷって素敵だな」って素直に思えてこの日一番泣いたのが実はこのアジアの夜だった
  • 薮さんソロ終わって薮さんがはけるとき横を走ってったんだけど、その時に薮汁(笑)がおもいっきりかかりまして。「このワンピース洗えない…!!」と結構本気で思いました。
  • 羽場くんかなー、ちびプリの子が勇100のとき近くで踊ってた。それにちょっかいだしにきた圭人がかわいかった。一緒にお立ち台乗ってちょっかいかけてるの。それでその圭人の背後に慎ちゃんが忍び寄ってきて、圭人にカンチョーしてた(笑)子供に好かれる圭人かっこいい
  • 最後の南アフリカはなんかもうすごかったです
  • 首の位置で手をぱっぱっ、ってなにかを払うように動かす振りがあるんだけど、その手の美しさもさることながらその時の表情が、首を傾けて見下し気味に落としてる視線が、色っぽくて…あああ見下してそして罵っtすいません取り乱しました
  • いかん涙が出てきた
  • ラストサマリーで泣いたはOPフライングとアジアの夜と南アフリカとwith loveでした。
  • with loveほんと好き…これ歌舞伎DVDで見れるんよね?楽しみすぎる
  • わたしこのひとの担当やっててよかった(´;ω;`)いのおくんだいすき(´;ω;`)って思ったのは南ア
  • 薮さんトークタイムの冒頭で、真横に大我が立ってて見上げながら「…うつくしい…」ってうっとりしてしまった
  • ええわかりやすく大我が好きです^^
  • スリルゲットで姫抱っこは健在だし(後から「いのおさんちょう乙女な顔してたよ!」って教えてもらってなんともいえない気持ちになりましたあははん)(いつもはカメラに向かってドヤ顔するのに、この時は光の顔見つめて乙女☆だったらしいはいはい)
  • 餃子<いのお<チャーハン、な薮さん(チャイナタウン
  • 他にもちぃ様やらとりん様が横通っていったんだけどみんなよく手伸ばせるね!?あんな神々しいひとたちに手なんて伸ばせないよ…!?(ひたすら固まってた
  • しかし順不同すぎる。アリーナに座って始まった瞬間「今日はメモなんて取ってる場合じゃねえ!」とペンとメモ帳を投げ出したので記憶だけが頼りです
  • 1部後はカフェに入ってオタクの集いをしてまたアルバム見て(笑)、いの誕記念に作ったトランプ見せたり、ちぃ担あかねちゃんにショタ尾くんの記事いただいたりぷうまちゃんの衣装の着れなさについて聞いたり…濃いな…
  • 2部組をお見送りして水道橋のジョナサンで待機
  • ぐだぐだお話しつつ、2部終わりにお迎え行ってまた立ち話してwww終演後の犬散歩を見送ってファミレスへ。
  • バスの時間があったので途中で離脱。今になって思うとぷまの人連れて出ていっちゃって悪いことしたな(´・ω・`)
  • 次の予定決まってないんだねーまぁでもすぐ決まるよね…って話しながらお別れしたのにまさかオーラスで次の予定が発表されないなんて思ってもいなかったからびっくりしてるよね今^^


以上!