あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2011-01-01から1年間の記事一覧

万年筆

ラミーのアルスター万年筆ラズベリーを購入しました。いらいらもやもや爆発しそうでその対処として、コンサートに行く、金を使う、という選択があるのですが、現場はあと二週間くらい待てばあるのでとりあえずてっとり早く後者で。 というわけで自分から自分…

2011年の現場

今年の半券まとめ〜〜。 雑感はまたあとで。去年と同じように書きにきます。 Hey!Say!JUMP winter concert ありがとう〜世界のどこにいても〜 0103 13:00 横浜アリーナ 0103 17:00 横浜アリーナ 0104 13:00 横浜アリーナ 0104 17:00 横浜アリーナ 新春滝沢革…

だからなんだという話だけれど

なにか・誰か、について自分が考えたことをつらつら書いて、それを何日かしてから読み返すと、「ああこの人ってほんとに自分勝手だなあ」とよく思います。 自分には「彼ら(この“彼ら”はわたしが好きでいる子たち不特定多数を指します)の未来がこうあってほ…

えびじコン感想サルベージ

下書き記事整理週間〜〜〜どんどんぱふぱふ エビコン感想、てっきりセトリだけ書いて放置してたもんだと思ってたんだけど、見てみたらさよハコあたりまで感想書いてあった(´∀`)もったいないから最後まで書いてあげておく(´∀`)

大切なことはきみたちが教えてくれた〜HOT SNOW発売おめでとう〜

HOT SNOWがブルーレイ&DVDでリリースされるということで。おめでとうございます。いやあうれしいってこういうことを言うんだね!!TLがあまりにも幸福に満ち溢れていて、改めてあの8人の輝きを忘れたくないな、と思った。 撮影当時全員が高校生だった(だよ…

トラベラーズノート

ミドリのトラベラーズノートを買いました。 開けたての一枚! しかも5周年記念のキャメル(´∀`*)初夏くらいからずーっと欲しい欲しいって思ってて、「自分の夏の仕事が終わったら買おう!そうだ、9月に出るダイアリーセットを買おう!今度伊東屋連れていって…

文房具エントリ

インタビューズでこんな質問をいただきました。 おすすめ文房具が知りたい! 以下返答。長いよー。 おすすめの文房具ですって!人になにかを勧めるのは難しいです。 なので、わたし自身の好みに基づいて何種類かの文房具を紹介したいと思います。これからの…

サマリー2011流れメモ

8/7 16:00の内容を後で自分が感想書く時に使うためにメモ。間違ってるとこも抜けてるとこもあると思うのでそのへんはおいおい追記、訂正を加えます。ネタバレです。

上半期まとめ

現場の数は14! 内訳は、じゃんぷ:8、滝つ関係:2、きすまい:2、えびじ:1、マチJ:1。こんな感じ。

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/5 17:00

名古屋もとうに終わってるのに横アリ感想ですよ。 西スタ正面寄り最後列〜横アリラストに入るの初めて!例に漏れず主語がないのはいのおくんのことです。

マーチングJジャニーズ野球大会 5/29@東京ドーム

j log

野球大会行ってきたよ。 というわけで楽しかったことの感想!

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/5 13:00

西スタ やや正面寄り いのおさんの好きなところを余すところなく記録しておきたい!という気持ちで臨んだ回だからなのか知りませんがメモの量が尋常じゃないw 長くなったので隠しておきます。主語がないのはいのおさんのことだよ!

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/4 17:00

立ち見だったのでMC以外はメモ置いてました。ので短い。 ほぼ正面の位置だったから見やすかったー! 情熱JUMPと真紅が至上のものすぎてここだけマルチアングルでブルーレイで映像が欲しいです MCは並びが戻りました 上手から、やぶくんもったんゆうやいのお…

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/4 13:00

個人的初日初回なので構成に沿いながら。 主語がないところはいのおさんのことです。

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横浜アリーナ セットリスト

セトリ(´∀`)

ジャニーズ楽曲大賞2010

j log

今年も開催されたジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info)に締め切りぎりぎりの駆け込みで投票してまいりました。 集計結果が楽しみです!以下に自分の投票結果を。 駆け込んだから理由が書けずに投票してしまったのが心残りだけど。