あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/5 17:00

名古屋もとうに終わってるのに横アリ感想ですよ。
西スタ正面寄り最後列〜横アリラストに入るの初めて!

例に漏れず主語がないのはいのおくんのことです。

  • スタ最後列って最高ですね!!!
  • 踊りまくって騒ぎまくってちょうちょうちょう満喫した……
  • 情熱JUMPでみんながターンしないとこで一回ターン
  • ドリカム、♪夢をみましょう、の“う”で顎を軽く上げてた
  • この回の真紅de腕まくりは♪風景、のとこだった
  • もともとあの黒コートを着る前から袖はまくってあったらしく。それが、あの黒コートばさって脱いでぐるぐる回したりするところで右腕の袖が落ちちゃって。だから直したのは右腕だけ。左袖はそのままだった。
  • 愛ing、「♪愛が 愛が」で顎あがっちゃってるのかわいいい
  • もたんと手つなぎいのもりがかわいすぎてかわいすぎて連番のも担と「かわいいいい!!!」って叫んだ^^
  • score、一列に並ぶとこでやぶくんといのおくんが目合わせてにこにこ><
  • 城ホとの中継で客席の声のボリュームが大きくなってるような気がしたのは気のせいかな
  • はあ今回もしめが性的
  • メモ帳で字が荒れるところでそのときの己の興奮具合がよくわかりますね
  • なにを言いたいかというと自分はファイアビで興奮しすぎであるということです
  • 横アリラストのファイアビ!!横アリラストっていうかじゃんぷがファイアビを歌い踊ることってこれが最後だよね!!1みんなすっごく楽しそうでおもしろそうで歓喜です
  • いのおくんちゃんと首振ったしねええええええ
  • やぶくんは二回目のヘドバンの前に遊びにきた(´∀`)


MC

  • 「メエエエエ」って書いてあるけどなんだこれ
  • 執事?羊?っても書いてあるけどなんだこれ
  • 薮「あのさあ、始まる前にみんなが『JUMP!JUMP!』ってJUMPコールしてくれるじゃん。おれ今日あれが『やぶくん!やぶくん!』に聞こえた」
  • みんな「錯覚だ」「それはすごい錯覚だ」
  • ねえ…これみんな錯覚って言って誰ひとりとして訂正しなかったから思わず「そうか錯覚か」って思いそうになったけど…“幻聴”だよね…
  • 城ホとの中継。映り込んでる小瀧流星の並びが強そうすぎて
  • ていうか小瀧ゆまきゅん流星、ってなんだこのスクリーンの顔面偏差値の高さ……!!!1ってちょっと(うそ、だいぶ)震えた
  • 城ホ巻き込んで山ちゃんハピバ
  • 母の日はなにかしますか?の質問で
  • 「大体仕事の日が多いんで、仕事終わったらメンバー何人かで花屋さんに行ってカーネーションを一輪ずつ買って帰ります」
  • はああああああなにそれええええいますぐ母になりたいし!!!!
  • シングルリリースの発表。
  • これ、終演後の飲み会とTLで思わず笑ったんだけど、シングルリリースとカップリングが愛ingだということにヲタクが興奮しすぎてて、ユーガッタモールとスクリューも収録されますってやぶくんが言ったのがかき消されてて把握できてない人が多かったみたいでwwww6人中(7人で飲んでたんだけど内1人は2部入ってないから実質6人)わたしともう一人の2人?しか把握してなかったwww
  • 感想に戻ります
  • 会見終わって、こいのぼりもってるやぶくん
  • やぶ「こいのぼりのやぶって呼ばれてる」
  • どこでだよ
  • 「今年のサマリー何やろうねー」「綱渡りやったし、空中ブランコやったし」
  • ゆとくん「ライオン?パシっとしてガオー!みたいな」
  • 火の輪くぐりを提案するなw
  • ?「ゆうと今のこどもみたいw」
  • こどもみたい、って言われたあとのゆうとくんの照れくさそうななんともいえない顔がかーわいかったー
  • overの振り講座
  • 一通り教え終わって何回か繰り返して
  • 圭人「みんなフリ覚えるの早いね。おれより5倍くらい早い」
  • でも圭人も早くなったじゃん、だの踊れるようになったじゃん、だのやいのやいの言われて、
  • やぶ?「じゃあ圭人一人で踊ってみてよw」
  • まさかの圭人ソロダンス
  • メンバー左右にそれぞれわかれて、圭人がメンステ中央に一人立たされて、overのサビを一人で踊らされるwwwww
  • 圭「なんなのこれwなんでこんなことになってんのw」
  • ビーアイ登場。
  • やぶくんはシャラララがお気に召したようで。
  • やぶ「シャラララララッキー4!!」
  • 有岡君「おれ!おれあれすき!here we go!あれって誰言ってるの?」
  • ぷまちゃんです
  • 今日一番気合入れてやってねだのなんだの
  • やぶくんが暴走してるあたりでいのおくんが「また余計なこと言ってるとおこられるよー」
  • jrコーナーはやっぱりしめしめに夢中
  • ララリラ♪夢の切れ端、のとこで夢の切れ端をくれるしめしめ
  • いちばん性的なしめしめは玉ちゃんソロラストの♪call me でした
  • ジェントルズラストの楽器隊かっわいいいいいいいい
  • わたしが見る今年最後の♪t♪はそれはそれは素晴らしいもので、ああ来てよかった、好きだなあ、と初回と同じくだばだば泣いてしまいました
  • 痛々しい厨作文は別エントリにまとめます
  • スク革のいのおくんの台詞を裕翔くんが言ってた気がする。「学校に、革命を、おこしませんか?」って
  • ラスト勇100のいのひかステップに裕翔くんと圭人も加わって四人でステップ(´∀`)かわいくて涙出た
  • ゆと担に「裕翔くんが銀テ出してるんだよ!」って聞いたから銀テ出るとこ見てみたらほんとに裕翔くんが銀テ出してた><><><かわいかったああああ
  • ボインジDブロ前でまたちょっとお話するやぶいの
  • 玉ちゃんとなんか苦笑いっていうかにやにやしてたのがスクリーンに抜かれてて微笑ましくなった
  • その後玉ちゃんゆうやに色紙で頭ぺしってされてたw
  • ボインジ終わりにいのおくんと山ちゃんがくねくねダンスしてた
  • 踊らないoverはなーと思ったけど電話の手がかわいいからなんでもいいや^^^^
  • いのおくんもじゃんぷも大好き……
  • わたしの2011年のじゃんぷとの春はこれで終わり。楽しかった!!!!!