あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

マーチングJジャニーズ野球大会 5/29@東京ドーム

野球大会行ってきたよ。
というわけで楽しかったことの感想!


  • 練習の様子とか見れるかもだよね〜というわけで雨もうざかったし開場と同時にドーム入場
  • ほんと良い席で自名義ありがとうございますとしか
  • まっすー、博貴、翼が最初の方からキャッチボールしてた。手越、慶ちゃん、本気ルックの亀梨さん、他続々と出てきていろんなところでキャッチボールやらストレッチやらを始める
  • 慶ちゃんと博貴がキャッチボールしてたのかーわいかった(*´∀`*)
  • ぷまと先生が奥の方でキャッチボールしてたり
  • ユニフォーム着たビーアイちゃんまじスタイル良すぎだし
  • ほくじゅりが練習でもベンチでもべったりできゃわでした
  • モニターも機能しはじめて、カメラで遊ぶじゃにーずの面々
  • すごい歓声が聞こえると思ったら慎吾くんきたーーーー慎吾くんきたと思ったら目の前まできたーーーーうわあああかっこいいいいい生で初めて見た慎吾くんがこんなほぼ等身大サイズでいいのかと思わず震えた
  • ノットアローンをアローンで歌わされる慎吾くん
  • なんやかんやしてたら14時に。
  • OPはじゃぱとちびぷりとかだったのかしら。わらわら見ると条件反射でテンションがあがる。
  • 始球式のくだりは爆笑させていただきました
  • 試合自体はもうすーーーごく楽しかった!!!「なんでそこで落とすんだよ!」とか思ったりもしたけどwww岩橋くんすごいねー!今拓もすごかった!スコアつけよっかなーとか考えてたけど、やっぱつければよかったかなw関西組がきてからの応援合戦も楽しかったし(さすがはあきとだなと感心しきり)、むしろ応援合戦(私は白組!)楽しすぎて肝心のサヨナラを見逃すまさかの事態だったわけだがwこれでもかってくらい堪能しました。
  • 来て早々試合でミラクルプレーをかましてくれた河合さんもかっこよかったけど、なによりも東京ドームで中居さん本人を目の前にして中居さんのモノマネを披露した河合さんももうちょうちょうかっこよくてさあああああの人かっこよすぎるだろおおおお
  • ファースト光ちゃんが一塁にくる人にちょいちょい話しかけたりしててかわいかった。博貴とかに話しかけてた^^
  • たつや様の重役出勤とその仕事のしなさぶりには平伏するしかない
  • あと草野球のおっさんみっくんな!みっくんかっこいい!かわいい!おっさんかわいい!おっさんおっさん言われてるのに結構活躍しちゃうみっくんかっこいい!
  • 白組応援合戦でのんちゃんがちょいちょいぷまちゃんを気にかけていたのを見て、「のんちゃん><><><かっこいい><><><」相変わらずのんちゃんにリア恋
  • ショータイムはちょっとテンションあがりすぎました
  • しめしめいないかなーと双眼鏡覗いてたら視界にすっげえ顎あがってる子が入ってきて「やだあの子さっくん並に顎あがってる……いやあれさっくんだし!!その奥にいるのひーくんだし!!!6人いるし!!!」瞬間的に興奮しすぎてくらっとした
  • Monsterの佐久間くんまじでまじで性的すぎてあちゃー
  • さっくん、真ん中から得点板ある後ろに走って移動するときにロンダート?バク宙?して移動しててほんとさっくんて^^すき^^
  • 怒涛のずにあコーナーではさくまくんずっとロックオンしてて本当あの子好きだわ…って何回か思いました
  • 関ジュも見れてうれしかったーーーー濱ちゃんぶんちゃんかわいいいいい
  • 始球式で使った光るボールを投げ継いで歌い継いでくあのくだりが最高すぎて
  • 正直ショータイムの時間は興奮しすぎてたおかで断片的にしか記憶がないれす^^b
  • 石川の拓ちゃんとヒロキも見つけた。しめしめっぽいのも見かけた気がしたんだけど合ってるのかな。
  • ゆまきゅんと神ちゃんが見れたよーーー神ちゃんとゆまきゅんは試合中にベンチでお話してたりしてかわいかったです
  • 慎ちゃんとしんぺたんが肩組んで話しながら歩いてたのもきゃわでした
  • でもDial upは流星と新垣くんもいるウエスト全員で観たかったです
  • ドームでえびじだけのスタシカ最高
  • ジャニーズ最高!!!!!って気持ちでたくさんでした。大雨でびっちょびちょになったけどそんなの全然気にしない!
  • JCB(TDCに変わったんだっけ)ホール前で「今年もどうぞよろしくお願いします」ってお参りもしてきた^^b