あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台に

へいせいじゃんぷの仙台イベントに招待されたので行って参りました。 じゃんぷ9人がとてもあたたかくて優しくて、山ちゃんなんて最後の挨拶のときに感極まって泣いちゃって、それにもらい泣きした子達もいて(笑)、とーーーってもしあわせな気持ちになれまし…

トラベラーズノート用のクラフトホルダー

を作ったよ、っていうメモ。(作ったのもう一ヶ月くらい前だけどw) そういえばミドリからもクラフトファイル出るんだね〜〜トラベラーズノート用の新製品楽しみすぎる*><* 以下、画像多いです。

20日間

5日の夜からDuetのネタバレを徹底的に回避するためにtwitterを開くのをやめ、7日の朝9時に本屋に突撃して手にしたDuet、p123はそれはそれはかわいいものでした。 そのしあわせを抱えて8日は滝沢歌舞伎初日にお邪魔してきました。 それからずーっとみゅうとく…

2/5からの2ヶ月弱

3月の間にメモやらここの下書きやらに殴り書きしたまま放置してたネタを時系列で並べて置いておく。読み返してみて「同じこと書いてるとこもあるな…」と自分に呆れたけどwひとつにまとめるもんでもないので、とりあえずこれで。無駄に長い。 ***** (↓3…

好きばかりが増えていくよ(野球のこととか最近のこととか)

みゅうとくんとしめちゃんとヒロちゃんとノエちゃんの4人が4/7発売のDuet5月号に載るよ〜〜〜〜〜〜〜!!! みゅうとくんが雑誌に載るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!うれしい!!!!!エイプリルフールじゃないらしいよ!!!!ほんとうに!ほんとう…