あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

20日間

5日の夜からDuetのネタバレを徹底的に回避するためにtwitterを開くのをやめ、7日の朝9時に本屋に突撃して手にしたDuet、p123はそれはそれはかわいいものでした。
そのしあわせを抱えて8日は滝沢歌舞伎初日にお邪魔してきました。
それからずーっとみゅうとくんのこと考えてたら、いつの間にか4月も21日になってました。(わりとガチ

好きだなあ好きだなあ、と思うたびにもう一人のわたしが「そんなに好きなの?」と呆れてる。わたしのなかにはまだ少しだけ2/5以前のわたしがいて、事あるごとにやいやい言葉をかけてくる。もうすこしでくっついてくれそうなんだけどなーあ。まだちょっと難しいようです。もうちょっと。

好き!を爆発させる場所はついったーなので、ここは「好き」を記録していく場所にしたいんだよね。ほんとは「○月○日 みゅうとくんが好き!」って毎日書いていたいんだけど、さすがにそれは電波すぎるかなあwwwと。

滝ちゃんねるにJR.AがJR.Aの4人でコメントしてたよーー。思ってることを言葉に、実際に自分の声で伝えてくれるのがどれだけうれしくて幸せなことか、って。たまらない。