あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

万年筆

ラミーのアルスター万年筆ラズベリーを購入しました。いらいらもやもや爆発しそうでその対処として、コンサートに行く、金を使う、という選択があるのですが、現場はあと二週間くらい待てばあるのでとりあえずてっとり早く後者で。 というわけで自分から自分…

2011年の現場

今年の半券まとめ〜〜。 雑感はまたあとで。去年と同じように書きにきます。 Hey!Say!JUMP winter concert ありがとう〜世界のどこにいても〜 0103 13:00 横浜アリーナ 0103 17:00 横浜アリーナ 0104 13:00 横浜アリーナ 0104 17:00 横浜アリーナ 新春滝沢革…

だからなんだという話だけれど

なにか・誰か、について自分が考えたことをつらつら書いて、それを何日かしてから読み返すと、「ああこの人ってほんとに自分勝手だなあ」とよく思います。 自分には「彼ら(この“彼ら”はわたしが好きでいる子たち不特定多数を指します)の未来がこうあってほ…

えびじコン感想サルベージ

下書き記事整理週間〜〜〜どんどんぱふぱふ エビコン感想、てっきりセトリだけ書いて放置してたもんだと思ってたんだけど、見てみたらさよハコあたりまで感想書いてあった(´∀`)もったいないから最後まで書いてあげておく(´∀`)

大切なことはきみたちが教えてくれた〜HOT SNOW発売おめでとう〜

HOT SNOWがブルーレイ&DVDでリリースされるということで。おめでとうございます。いやあうれしいってこういうことを言うんだね!!TLがあまりにも幸福に満ち溢れていて、改めてあの8人の輝きを忘れたくないな、と思った。 撮影当時全員が高校生だった(だよ…