あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

好きばかりが増えていくよ(野球のこととか最近のこととか)

みゅうとくんとしめちゃんとヒロちゃんとノエちゃんの4人が4/7発売のDuet5月号に載るよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
みゅうとくんが雑誌に載るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!うれしい!!!!!エイプリルフールじゃないらしいよ!!!!ほんとうに!ほんとうに載るんだって!!うれしい!!大好き!!!!

えびじの密着は地上波版、CS版ともにご厚意により観せていただけることになりました。えび密着、えびさんの番組として純粋にすっごく楽しみだな〜。きっとすてきなんだろうな、って。それにみゅうとくんが映ってるなんてさらにすてきじゃない?
それにそろそろ滝沢歌舞伎の幕があくし、ああ春も楽しみだなあ、と最近の春の陽気もあいまってふわふわしてたところに飛び込んできたびっくにゅーす。ああうれしいなああ。すきだなあああ。


そういえば。
このいっこ前、3/10のエントリの時点では野球大会行くつもりなかったんですが、開催一週間切ってから「やっぱり行く!!」と思い立って行ってきたんでした。w
そこでね、みゅうとくんがバク転したんだよ。わたしがみゅうとくんがアクロできないこと自体を知ったのがつい半年前くらいだから、みゅうとくんがjrになって今まで、アクロができないことに対してどう思ってたのかとかそういうことは全然知らないんだけど。でもみゅうとくんがああいう大勢の場で、きっとここには自分のファンも少なからずいるってわかった上で(このへんただのエスパーだけどw)、あのすごくぎこちないバク転を披露してくれたことにすごくすごく感動してしまってwww
最初に腕を上にあげてなんかそういうようなことをやろうとする仕草を見て『少年たち』のショータイムで見たみゅうとくんのこと思い出した。あの時は「いやいやむりww」って顔で笑ってすぐに腕下ろした。今回も最初はすぐに腕おろしたから、ああこれもただのフリなのかなあってぼーっとみゅうとくんとか孝良さんとか高田くんとかさっくんとか(みゅうくんの周辺に仲良したちが固まってたw)見てた。
見てたら、みゅうくんが手首ぷらぷらって動かして。ああこれ!!ひーくんとか、宮ちゃんとか、そのへんの子達でよく見る仕草!!!って意識してからずっと心臓ばくばく止まらなくなっちゃってwwwすっごくぎこちなくて、まさに「よっこいしょ」って宛書が似合うような動きだったんだけど、それでもみゅうとくんがくるんって後ろに回ったあの瞬間!!「ああああああ!”#$%&」って声にならない叫びが実際外に漏れてしまって両脇にいたお友達に「なに!?」って言われてしまったw
ショータイムで姿ちょっとでも観れたらいっかな〜♪見つけられるかどうかわかんないけど〜♪の軽い気持ちで観に行ったらレッドの3を背負って事前練習に出てるし左バッターだしユニフォーム姿かっこいいし??野球の試合中はずっとベンチで姿見れて攻守交替間のミニショータイムでいろいろ踊ってるとこ見れて、ああ満足!!!来てよかった!!おなかいっぱい!してたのにとんでもないお土産まで貰えていろいろ吹っ飛んじゃった〜。どうしようわたしみゅうとくんのこと好きみたい。どうしよう?(ご勝手に

思ったより長くなっちゃった。まあ書けるときに書いておかないと絶対書かないからいいおね^^今日のエントリは全編にわたってみゅうとくんすき><しか書いてないエントリでした。いつものことですね。
さ、今日から4月ですね!無事に昨日歌舞伎のチケが家のポストにいらっしゃったので、握り締めて行ってきます。