あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

仙台に

へいせいじゃんぷの仙台イベントに招待されたので行って参りました。
じゃんぷ9人がとてもあたたかくて優しくて、山ちゃんなんて最後の挨拶のときに感極まって泣いちゃって、それにもらい泣きした子達もいて(笑)、とーーーってもしあわせな気持ちになれました。わたしじゃんぷが大好きだよーーー。行って本当に良かったと思えました。

わたしいのおくんのことだーいすき。


イベント全体の流れとしてはつーこさんの挨拶で始まって、そこからUMPでじゃんぷが登場→ドリカム→一人ずつ挨拶→客席降りの質問コーナー→少しMC→スパデリ→マジパワ→勇100→最後の挨拶(ここまでで1時間)→お見送りとハイタッチ、でした。
出てきた瞬間からいのおくんがかっこよくてかわいくて絶好調に美しくてその美しさに号泣(※うかさんの通常営業)できたことにほっとした。声もたっくさん聞けてうれしかった><
仙台ってわたしといのおくんが始まった場所だから(09春コンにて)、じゃあここで終わらせることができるかな〜って水曜日までぼんやり思ってたのね。だけどイベントが終わって、まだまだ終われねえな!!!いのおくん大好き!!!!!とまっすぐ思えたのがすっごくうれしくて〜〜。目にしたいのおくんがわたしの知ってるいのおくんで安心したし、わたしがいのおくん大好きだってことが本当に幸せで。(笑)

分離してたわたしがようやく一人になった気がする〜〜。もうきっと、2/5以前のわたしが今のわたしに「なんで降りたの?」と聞いてくることはない。と思いたい。あのねー、ほんと何も考えることなくただの衝動で降りたからwwwたまに冷静になったときに「……なんで降りるなんて言ったの?」「なんでだろう……?」って自問自答することがしばしばありましてwwwww野球大会で答えだすつもりが先延ばしになっちゃってたから結構悶々としてたんだけど。けど、みゅうとくんのことが好きなわたしは間違いなくまっすぐいのおくんのことも好きだったから、自分でもなんでそう思ったのかはよくわからないけど「ああ良かった」って安心したんだよね〜〜。

いのおくんのこと好きでしあわせだよ〜〜〜。春コンも楽しみ!!


……あ、ハイタッチね。
お見送りだけでもぎゃーーーーってなってたのに光が「ハイタッチ」とか言い出すからそれから震えが止まらなかったね!!!!人生で初めて触れたジャニーズが八乙女光ってなにこの贅沢な女(笑)(えない)
手担がまさか担当に触れられる時がくるだなんて思ってなかったよね\(^o^)/


支離滅裂だけど〆る!