あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/5 13:00

西スタ やや正面寄り
いのおさんの好きなところを余すところなく記録しておきたい!という気持ちで臨んだ回だからなのか知りませんがメモの量が尋常じゃないw
長くなったので隠しておきます。主語がないのはいのおさんのことだよ!

  • このカラー衣装の腰回りが細すぎて(というか細身の衣装はだいたいそう思うけど)無駄に心配になってしまうよよよ
  • 今日も世界一うつくしいおれのじたんんんn
  • 情熱JUMP「まわり道でも」のところがわたしの大好きなひと
  • 瞳スク終わり、親子席のほうを見ながら笑う。何かあったのかな。
  • 今日はなんとなくじたんのファンサチェックもしてみることに
  • 1胸の前で手を振る
  • 2手を肩よりうえにあげて手を振る
  • 3少し大きめなうごきで手を振る
  • 4水をはじいてるみたいに指先を閉じたり開いたりする
  • 5皇族お手振り
  • 手しか振ってないね^^うん、いつものことですね^^
  • ドリカムで、右手を耳のところに持っていって首を傾けてる仕草がちょーーかわいい
  • ていうかなんで圭人いるの???
  • あまりにもナチュラルに居たからびっくりしたわ。
  • いのおくんが仁王立ちしてる姿が結構好きです。脇の下にたまご挟んだみたいに腕ゆるくカーブさせて立ってるとこ
  • やぶけとが煽ってるところで、暗闇で遊ぶいのちぃ
  • やぶけとの煽りと同時に「ふぉー!!」って身体反らしてた
  • 今日の「負けないぞ」コールもかわいいいい
  • 耳に手をあてて、それだけでもかわいいのにさらに身体くねってさせるのがもおおお><
  • 有岡くん森本くんの紹介ラップの二人がかっこよすぎて
  • 森本くんが「ガキ大将!」のところでほっぺに指あててるのかわいいい
  • さあ今日も真紅の時間がやってまいりました
  • ♪〜storyのところで腕まくり。八分袖が六分袖くらいになりました。好き!
  • 笑顔守りたかっただけさ、のとこのフリーのうごきが絶好調すぎて愛しすぎて苦しいもうだめ爆発しそう
  • 真紅、愛ingの赤ジャケットの衣装、ブーツインの仕方がほんっと好きで!ふくらはぎ細い……ブーツのとこでたわんでる(っていうのかな)の好き……
  • 愛ing、「倍にして」「描いていこう」のところでジャケットがふわって広がるのがかっこいいいい
  • 顎がちょっとあがってるのもなお良い
  • 愛ingでいのひかがちょっと遊んでるように見えた
  • 最後みんなで一列になるところ、裕翔くんといのおくんだけすっごいぶんぶん手振ってておもしろいw
  • 裕翔くんちょっと屈んだらいのおくんが笑って裕翔くんのこと見てた
  • BESTで「あいしてる♪」の、いのおくんの笑顔が私が入った4公演中でいちばんかわいかった!!好き!!
  • 7コーナーはしめしめタイム。しめしめえっろ。
  • to the Freedom、椅子の座り方から足の組み方からなにからなにまで美しい
  • score、5人一列になるところでやぶくんいのおくんのこと見た?
  • score終わりでジャケット脱ぐ前に鼻の下ぬぐう仕草
  • ありせかでターンするときすっごく機嫌良さそうにターンしてた(´∀`*)
  • ターンするところ、って書いたけどみんなターンしてるのかどうかはわかりません
  • 小指の離れ具合も絶好調!
  • シャドボ、サビ前にくるっとターンしてお手振り
  • ここで圭人と何かしたように見えたんだけど単にぶつかっただけかな
  • 6太股らへんでちょいちょいって手を振る(追加
  • はあでも今年の春はシャドボでやぶいの遊ばない
  • Dial up、ジタバタ純情のしめしめ確認
  • 5日1部から黄色衣装が黒のラメチョッキとズボンに変わった
  • Hey!Say!のウエストがちょおおおおかわいいいいい神ちゃんんんn
  • ファイアビ
  • 薮くんがキーボードのとこに遊びきた!!真横に来て何か言って真ん中のヘドバン待機組に戻っていく薮くん
  • 今日は頭振るかなーっててかてかしてたら
  • 頭振ったーーーーーーーーーーーーーー大興奮
  • 薮くん今度はキーボードの目の前に遊びきた
  • 二回目のヘドバンも頭振ったーーーーーああーーーーーーかっこいいいいいいい
  • 興奮するしかない
  • 勇100の神山さんかわいいいいっていうかウエストみんなかわいいいい
  • 神山さんと打とうとして神様と打ってしまいましたがあながち間違いではない
  • can do〜は衣装が変わってジャケットじゃなくなってしまったためにいのおさんのジャケットプレイがみれなくなってしまって悲しみの一族
  • can doから世界〜でみんな一斉に位置移動し始めるのがおもしろかった
  • 今日はここでいのおさんとやぶくんがぶつかってちょっと笑ってた
  • 髪の毛が外にはねてるのかわいい
  • 世界が〜の手話見たかったなあ(この時間は私にしては珍しく、じたんがステージ上にいるのにぼんやりタイムだった
  • メッセージを繋いでくところで、「信じよう、未来を」の「未来を」の前に一拍置いて強く頷く薮くんがかっこいい
  • 関西中継MCがカット

MC

  • 「なんで圭人いるの?w」
  • 圭「えっと、僕このコンサート、ジャニwebとかでは出ないことになってたんですが、テストが予想以上に(早く?)終わって、コンサート間に合っちゃいました」
  • ということだそうです
  • いのおくん喋らず仁王立ち
  • 今日はまっすーが来てるよー
  • ボックス席に手をふるじゃんぷちゃんと、マチJの旗を振りながらボックス席でにこにこしてるまっすー(わりと普通の私服)
  • そこから金八に出てた話に
  • まっすーたちのシーンが先輩と接するいちばん最初のシーンだったからすごく緊張してた圭人。「まっすーむちゃくちゃ優しかった」
  • 光「話しかけたよね、一応、ちょっとだけ」卒業式のところかな
  • 薮くんも話しかけたらしい。終わってから、「圭人、圭人すごいよかったよって言ったら……っっwww」
  • ここで、薮くんは隣に立ってた森本くんを圭人に見立てて「圭人うんぬん」ってしゃべりかけていたのですが、「すごいよかったよ」って言ったあとの森本くんのドヤ顔リアクションがおもしろくてwwwまるで「そうだろうそうだろう」みたいな顔してるんだもんwww
  • それで笑ってしまった薮くん。「おまえ圭人なの?」って聞くとこくこく頷くもったんwww
  • いの「そんなこと言ってる薮も、薮もさあ、見てたら号泣してたじゃんw」
  • 金八見たんだねえええかわいいねええ好き!!
  • 薮くんは最近涙もろい
  • 薮「ぶちゃいくなんだ」かわいいわい
  • 光「今日夢見てさあ。昨日結構早く寝たのに2時に起きちゃった」「スコアのラップ間違えて、わあわああってなって飛び起きたw」
  • コンサートやってるときってコンサートの夢見るよね〜〜興奮しちゃってるのかなあ〜ってのほほんと話す雄也がまじでフェアリー……
  • ちぃちゃんも夢を見た。
  • 「コンサートで、なんかおっきい人が『知念早く出ろ!』って言うの。それで3回起きた」
  • いのおくんぼんやり頭なおしてる
  • 今日ちょっと寒いよね
  • 玉ちゃんが厚着してた
  • いの「今日さみーからなって」って玉ちゃんが言ってたらしい
  • 玉ちゃんの話
  • 光「オレ一人で先バスに乗ってて、だれもこないから驚かそうと思って席に隠れてたんだよ。そしたら玉森きたからよしよしと思ってたら、玉森とマネージャーさんが外で『じゃんぷまだ来てないんだ?えーじゃあオレ外で待ってるよ』って。いやいやオレいるんだけどなーーーってそろそろ顔出したら『いたの?』って……」気まずかったらしい光
  • はああああ玉ちゃん良い子><><><
  • やぶ「光おどかすの好きだよね」
  • 光「うん好き。高木と圭人は簡単に驚かせる」
  • 有「おれはじめて見たよほんとに腰抜かす人!」>圭人
  • やぶもり話聞かずにあそんでる
  • お経で起こされた話しとか壁から覗いてる光がホラーみたいだったとかそういう話
  • いの「光そんなこと言ってるけど、あのー、なんか、王様が聞いてるような曲流しながらじゃないと寝れないじゃん。」
  • そんなこと、の前がわからないや
  • いの「この前のホテルそれなくて怒ってたじゃんw」
  • 王様が聞くようなってなんだよと総つっこみをうけるいのお
  • クラシックらしいです
  • いのひか、その音楽がなかったせいでその日は2時間くらい眠れなかった
  • ベッドごろごろしながら「寝たー?」「寝れたー?」って言い合ってたそうで
  • 「はじめての修学旅行かよw」ってつっこんでたのだれだろ
  • そこからおのおののホテルの部屋割りの話し
  • やぶゆや部屋はぎこちない
  • 「つきあいたてのカップルみたいw」
  • 「お水飲む?あ、飲む?はい、どうぞ、みたいな」「お風呂先どうぞ、みたいな」たどたどしく再現する雄也がまじフェアリー……
  • いの「光とオレぜんぜんそういうのなくなったよねー」勝手にお茶持ってくるしー
  • 山岡は筋トレしてる。大ちゃんが撮影係w
  • 有「しかも撮り直しとかさせられる!」
  • オイル塗るの?とかやいやい茶々いれるじゃんぷ愛しい……
  • 山ちゃん「なんと、身長が1cm伸びました!!」
  • 会場から拍手喝采
  • 森「山ちゃん1cm伸びて何cmになったの?(どや」
  • 山「165だよなんか文句あっか」森「(にやにや」
  • 山森かわいいいいいい森本くんに口悪い山ちゃんかわいいいいい
  • 森「おれ今171cm」(握り拳ぐってしながら
  • びーあい登壇
  • ほっくんが「やあやあ呼びました?やあやあ」って言いながら出てきてみんなに「北斗そんなキャラだったっけw」ってつっこまれる
  • ほっくん先輩ぷまちゃん、と流れるように自己紹介
  • 先生がまさかの「けんけんとっとー?」\けんとっとー!/を披露w
  • 「いやそれオレのだしw」「いやおれのだし」「おれのだし」「…おれのだし!!」……ダチョウもどきにもなりきれないびーあいちゃんまじかわいい;;
  • びーあいちゃんが自己紹介し終わって、薮くんが唐突に「いのちゃんはなんかある?」ってフる
  • このときのいのおくんの顔見たかったなあああ
  • 「……いーの?」\おっけー!/
  • コール&レスポンスですね
  • やぶくんこれ聞きたかっただけですか
  • やぶ「オレあれ好きー。シャラリラ?」
  • シャラリラちがうw
  • やぶ「シャララララッキー4!!!」
  • 高らかに歌いあげるやぶくん
  • やぶくん…………
  • 心技体で天空を駆けるいのおくんが絶好調
  • overの歌詞画面が4日と変わっていた
  • ♪good byeの手最高
  • ぱらいそのジャパハイとベストの組み合わせは毎回変わるの?いのおくんと社長じゃなくなってた
  • しめしめにジャケットを与えないでくださいいいい
  • ララリラ「くじけそうな夜がきたって」頭かかえて屈む振りかわいい
  • じゃんぷしたりターンしたりするときにいちいち右手でジャケットを掴んでわき腹チラ見せしてくるしめしめ。ボタン留めろむしろ縫いつけろけしからん
  • センステでt song1。しめの隣のみゅーと?と誰か?が楽しそうにしてたかわいかった
  • みちしるべの屈み弾きは今日も。かーーーわいいいい
  • やぶくんは雄也と顔を見合わせてにこにこ
  • ジェントルズにもしめいた!
  • ああああいのおくん床にかがんでるのかわいいいい
  • 蹴られたいいいいいいかわいいい(このへんメモがとんでもないことになっている
  • 本日のおとタイム
  • カメラ目線で眉毛動かしながら「いーの?」おっけー!
  • おっけー!で腕突き上げるやぶくん
  • い「やぶちゃんも、いーの?」や「おっけー……やらせんなよ!w(いのおくんの肩ぺしってする」
  • 「やらせんなよ」の口調とやぶくんの笑顔と肩ぺしんって叩くその一連の動作さいこうすぎますうううう
  • 今日どうしたのこのふたり
  • や「じゃあ、僕は歌で気持ちを伝えてもいいですか?」い「はい」
  • 今年のおとは素敵!!って前の日に思ったけど、この回のおとが本当にやわらかくて暖かくてなんていうかしあわせだった
  • 歌い終わりのいのおくんの笑顔がたまらない
  • 二人で顔見合わせて笑って暗転。
  • Rain dance途中のソロダンス。いのおくんがくるって回ってピース!にっこり!
  • はああああああ今日ご機嫌さんですねええええかわいいいいいいいい
  • ユアシード。誰かと目合わせて笑ってたけど相手がわからず。
  • CtC。もたんとちょっと話してた。
  • 夢色でうちわにちょっと首振ったの見て「おお」と思う
  • スクール革命ではいつもの一言がなくて今回すごくさみしかったーー冬は毎回ちょっとずつ違うこと言ってておもしろかったのに
  • ラスト勇100。銀テが出るまえにひかいのがステップ踏んでてきゃわあああ
  • アンコールでセンタートロッコ乗ってヲタクたちの中を走るいのおくんがヲタク一切関係なしにUMPのサビを一人でひたすら踊り続けるところが大好きですううう
  • ほんと踊ってるのあなただけだから^^
  • ボインジ、Dブロ前でちょっとぶつかって話すやぶいの
  • いのおくん、色紙投げて一瞬戻ったw予想外のとこに飛んだかな。いつもあんま気にしないよね
  • 「声でるか!」の聞き方?がかわいいのなんのって!!顎ちょっと上げて、腕ふわって曲線気味にあげるんだけど伝わらない
  • いのゆや何喋ってんのー
  • ロミジュリでいのおくんのお尻ひっぱたく有岡くん
  • はあTシャツから生えてる二の腕やっこそう
  • 「♪ジューリエーット」のとこで振りつきで動いてるのいのおくんだけかな。腕高く伸ばして、そのままお手振りにもっていくという技。
  • ここで裕翔くんのTシャツからなにか黒いものがはみ出てることに気づく。なんだろと思ったら、Tシャツの下に黒タンク着てるのね?それで長身組がTシャツの丈が足らないのかなんなのかわかんないけど黒タンクがはみ出てたんだ
  • いのおくん全身真っ白だったから黒タンク気づかなかった
  • 好きなとこめいっぱい集める!!って思いながら入った公演で思いもがけず上機嫌で好きなとこたっくさん見れてものすごくおなかいっぱいで幸せな気持ちになれました
  • いのおくん大好き!!