あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

Hey!Say!JUMP勇気100%コンサート@横アリ 5/4 17:00

立ち見だったのでMC以外はメモ置いてました。ので短い。

  • ほぼ正面の位置だったから見やすかったー!
  • 情熱JUMPと真紅が至上のものすぎてここだけマルチアングルでブルーレイで映像が欲しいです
  • MCは並びが戻りました
  • 上手から、やぶくんもったんゆうやいのおくん。
  • 圭人も戻ってきました!
  • 「ふつうに圭人いるけどw」
  • 圭「テスト受けてきました」
  • 圭「数学めっちゃ解いてた」
  • 薮「さっきさあ、みんなで圭人に声援送ったんだけど、聞こえた?」
  • 圭「うん聞こえた」
  • みんな「なんて聞こえた?w」
  • 圭「えwえーと、you can do it!」
  • 「がんばれー!って言ったんだけどw」
  • 圭「ちが、俺の脳内では、変換されて、そう(聞こえた)」
  • さっきいなくてごめんね、ってステージ上でマジ謝りする圭人w
  • 「まじで謝ってんじゃねえよw」
  • 1部は圭人がいなかったからエア手つなぎで踊ってた光。今度は「いるー!」ってうれしかった。
  • 圭人「あ、だから光くんさっき愛ing踊ってるときちょううれしそうだったの?」うれしそうな圭人^^
  • 光「あ、あれはちがう。圭人鼻水でてたからwww」
  • てれかくしー
  • じゃんぷみんなうれしそうでちょうかわいい
  • 圭人折り紙得意な話
  • いのお「圭人折り紙得意なの!!?」
  • じゃんぷみんなで食いつきすぎwwwwww
  • 「くじゃくとか折れる」
  • 「それ一枚で折れるの?」「折れる折れる」
  • 「1mくらい飛ぶカエルとかー」「1m!?」
  • みんな圭人の折り紙談義にくいつきすぎである。
  • ヤンヤンJUMPの話
  • わたし4日の時点でまだ1分たりともヤンヤンをみていない上にネタバレ回避を続けてたのにここでまさかの本人たちから盛大にネタバレされるという事態に陥る
  • 風船とかしらねえし!!
  • 夜に友達に見せてもらう予定だったのに!!www
  • センブリ茶の味について裕翔くん「葉っぱ!」「芝刈ったあとのにおいがする」


なんていうか公演によってメモに差がありすぎて^^