あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

SUMMARY2010 四回分をサマリーその1

ゆっくりのんびり自分が入ったサマリーをサマリーしようと思います。公演前後のお遊びと公演のことがごっちゃになってる自分にしか親切じゃないメモ。でもこれセトリとかまる無視してるからセトリに沿ったサマリー全体のことも別に書くんだ…いつになるやら。
主語がないところは察してください。

※※追記
自分の携帯から見たらスクロールバーがいままで見たことない短さになってたから二つにわけましたwww

7/24 12:00 第2バルコニーC4扉1列

  • 初サマリー!初日と比べていろいろ変更があると聞き期待と不安と席のもろもろ、いろんな意味で胃を痛くしつつ水道橋へ
  • ゆと担と待ち合わせて噂の3Dメガネをもらって中に入る
  • 「ミニうちわ10人分とフォトセット10人分ください^^」って言えたよきゃっほい
  • LED用電飾邪魔だった…。真下のアリーナは網の間から覗くかんじで見てた。
  • 初見の感想は7/25付で書いたので割愛

8/10 16:00 第3バルコニーC4扉5列

  • 24日に引き続きゆうとの人と^^
  • 午前中から待ち合わせて原宿に繰り出すオタク2人
  • お写真買って、ジョナサンで飽きるくらいお話させてもらった!そのおかげですっきりさっぱりできたので、この夏一番感謝しなきゃいけない人はやっぱりゆうとの人なのですありがとううう><><
  • この夏最高にやぶいのにゆんゆんしながら1部が終わる頃に水道橋へ行き、オタク大好きセブンの前で1部を終えた有岡担さんたちやらとゆと誕サプライズの話を聞かせてもらったりしつつ2部を待つ。
  • 3バルってほんとに席によるんですね
  • んもーーーまったく見えなかった!この時ばっかりはじたんが後列ポジの子で感謝したw
  • 3バルからのフライングはちょっと俯瞰気味。
  • 「Don't be afraid〜」の手
  • OPの衣装の腕らへんにまとわりついてる白い布(語彙…)をさばく姿がほんっとうにきれいで!
  • 圭人が髪の毛ちょこんってしばってて(ハーフアップ?にしてて)鬼イケメン。
  • 小指から人差し指へと順番に指を動かして刀を握り締めてたんだけど、その指先まで行き届いてるきれいな動きにくらくらした
  • 竜神の殺陣のくだりはぜんぜん見れなかったー
  • もったんと交代でリフター乗って、照明があたらないとこで手で髪の毛をささっと直してた
  • リフターの柵掴む手まで美しい(うっとり
  • Time→DREAMERでひかいのが横並びになってて、ぼんやり双眼鏡で二人を見てたら、どうやらいのおくんが光にちょっかいかけてるみたいで^^#
  • 10日2部ではいのおくんが指で光の手をつんつん、ってしたり二人で手繋いだりしてた
  • どうもこんにちはDREAMER厨です
  • マンション真下の上手位置で丁寧にきれいに動く手を、なんで国は重要無形文化財に指定しないの?
  • 座った席からちょうどいい位置で見ることができてよかったああ(´∀`*)
  • すみれに嫉妬するコーナー
  • 撫でたり
  • 耳いじったり
  • まじですみれそこ代わry
  • とか念を飛ばしながらじとーっと見てたら、すみれが!いのおくんの口舐めた!!!1
  • そしてそれを無表情に手でごしって拭うじたん
  • 無表情担死亡
  • 「みんなつかまってねー」
  • 犬に対する声の甘さに嫉妬しか感じない…
  • アフリカ、ステージ後方に一列でダンスしてるときに、次の曲の待機してる大ちゃんと裕翔くんが顔を出してあそんでた。それにいのおくんも乗っかってた。ねえいのおくんあなたいまステージ上にいる子でしょ^^
  • 俺だけのアフリカから真紅のターン
  • ほんとこの流れ好きすぎて(´;ω;`)
  • 「love me show me〜」のじたんが美しすぎて2010夏
  • 間奏で変顔してたんだけど誰としてたんだろ
  • 薮さんじゃんぷと客いじりタイム
  • 光の謎かけ終わりに、「ひかる、ぐー!」ってする薮さんがきゃわああああ><><
  • 3バルC4扉だったので自由の女神のゆうとくんにちょっと近かった
  • 「おめでとう」って言われてひらひら手を振るゆうとくんうつくしいね素敵だね
  • チャイナタウン。
  • 「薮さん」「薮ちゃん」呼びきたわあ
  • 山ちゃんに「楽屋ノリやめてください」といわれるやぶいの
  • これ…楽屋ノリなんだね…
  • ゆまきゅん美しい
  • 大ちゃんが話しかけた子(小さい子)がダッフィー持ってて、それ見た薮さんが「ダッフィーもってるの?」ってあまーい声で聴いててはああああん(´д`*)
  • でも有岡くん(※綱渡り前で余裕なし)はそれを「誰のうちわ持ってるの?」に聴き間違えたらしい^^ほんとここの大ちゃんと薮さんの会話噛み合わないこと多いですよね^^
  • スリルゲット
  • いのひかハグがスクリーンに抜かれるまで(の定番ショー)になってたとは知らなくて…席の都合上見れないな(´・ω・`)って思ってスクリーン眺めてたらいのおくんが両腕広げてるとこが映されて→「え…これはまさか…」と思ったのもつかの間、その胸に飛び込んでくる光→「ちょ!””#”」となる私^^放心状態。
  • フライングの紐…ってメモに書いてあるんだけどなんだろう
  • あ、たぶん紐を手で掴んでたことに対するあれかな
  • アンコールで出てくるとき、やぶいの並んで出てきたのはいいんだけど肩組んでるしじたん胸の前で手組んでなんか二人で喋ってるし笑ってるしまじなんなのおまえら^^
  • いのりゅうとかやぶいのりゅうとか可愛いですねえええ
  • ひかいので雄也にちょっかいかけて?た?なんか指でつんつんしてた…ように見えた
  • 終演後セブン前でちょっと立ち話してたら集まる集まるオタクの輪(笑)はじめましての方もいらっしゃったりしてすごく楽しかったー。長居したかったけどバスの時間があったので退散。
  • 最後に二人でケーキ食べて、お見送りしてもらって地元に帰宅