あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

SUMMARYおぼえがき

レポじゃないです。ネタバレがありますのでご注意を。
わたしの双眼鏡には美しいひとしか映らないようなので必然的にそういう感想になってしまう。
他の感想はまた後日。




オープニング(3D映像)

  • じゃんぷがかわいすぎて愛しすぎて泣いた
  • 緑のあれ、似合ってるような似合ってないような
  • 箸をもたせてくれたことに感謝したい

SUMMARY

  • 白い衣装を身に纏ってフライングしている姿がとっても美しい
  • 頻繁に腕を動かしてポーズを変えるその仕草ひとつひとつが美しい
  • 足をクロスさせているシルエットも素晴らしい
  • その前のメンバー紹介がおざなりなことくらいどうでも…いや、やっぱりどうでもよくない。

銚子太鼓

  • いつになく真剣で張り詰めたような表情をしている
  • たぶんこのあたりからめろめろになっていた、ような。
  • 大ちゃんとアイコンタクトをしながら動いている姿にときめく
  • これ練習大変だったんだろうな

竜退治

  • もはやこれがどこにあったのかとか覚えてないけどこの辺りだったような気がするので
  • 「ありおか!つかまれ!」と言っていた
  • 竜退治のあたりは刀をもってあっちいったりこっちいったりしているのでたいへん眼福
  • 時間稼ぎ要員なのはわかってる

Time

  • やっぱりTimeを踊るいのおくん好き
  • 腕の動きが至高
  • 縦一列並びは背の順なのかしら

DREAMER

  • Timeからのドリーマー!!
  • 腕の動きが最高すぎる!!!細かくついている手の振りが素晴らしい

わんこショー

  • 全力でスミレに嫉妬
  • わんこ大好きなんだね…と思った
  • わんこの顔の前で手をゆっくり行ったり来たりさせているあの動きはなんなんだろう。落ち着かせるためとかなのかな。犬になりたい。
  • 途中、わんこに顔近づけてなにか話しかけていた。犬に(ry
  • わんちゃんショーの間、隣のやぶぶとちょいちょい顔見合わせてて笑ってて「はぁ…」と溜め息

Your Seed

  • じゃんぷバンド
  • 24日は失敗でした。歌ずれてんなーと思ったら歌わなくなっちゃったw
  • 後ろのキーボードとドラムが首傾げてた
  • キーボード弾く姿は何回見ても美しい

アーミーみたいなコーナー

  • ここに6000円
  • ひかいのがゆーやのバックで踊るだなんてそんなの、そんなの
  • 本当にかっこいい!!!かっこいいの!!これが56回あるのにそのうちの数回しか見れないなんて万死に値する

真紅

  • 世界一かっこいい
  • 立ち位置目の前で入りたい……そんなチケットないけど…
  • とにかくとにかく美しくてかっこいい
  • まるで王子様…
  • 前のひかいのダンスとあいまって放心状態

やぶぶトークタイム

  • いのおくん2バルに登場
  • 横顔が美しかった
  • いの「チャイナタウンにいます!」やぶ「へー」「僕もなぞかけしようと思います」やぶ「なになに?」「中国にいる白と黒の動物とかけまして、朝食(だったっけ…?)とときます」やぶ「その心は?」いの「どちらもパンです!!」客席・やぶ静まり返る。いの「すべっても、いーの?」客「オッケー!」やぶ「お前ずるいなぁwww」
  • やぶ「俺もなんかつくろうかな」両脇をぱふぱふさせながら「やぶんぶん!」
  • はぁ、やぶちゃん好き
  • どこだか忘れたけど意味不明なポーズをきめながら話していたのだけど美しかったのでそれでいいです

シングルメドレー

  • 24日の席は2バル1列目でした
  • フライングするじゃんぷたちが目の前で見れるベストポジション
  • みんなきらきらしてた

まとめのような

  • いつもは双眼鏡覗きながら「はぁかわいい…かわいい」ってにやにやしてるんですけど、今回はそれが少なかった。
  • かわいい、って思ったのはワンコショーのときとWAになって踊ろう〜勇気100%のあたりかな……。
  • あとはひたすらかっこいいかっこいいかっこいいってうっとりモード
  • そういうのに慣れないので無駄に疲弊した
  • サマリー楽しいです