あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

かつんわーるどびっくつあー 7/24

アリーナ入らなかったしキスマイつくし見に行こう、とふらりと行ってきました。いや“ふらり”じゃないけどwちゃんと最初から遠征の予定に組み込まれて炊けどw

以下雑感

  • たちゃんソロがたちゃんソロがたちゃんソロが!!!11みたいな
  • いやあ素晴らしいなうえだたつや!!
  • ソロコン行きたいなー9月かー。どしよ。
  • お席がメインステ真横の一塁スタンドだったので、真向かいの照明が眩しいこと眩しいこと
  • ので、メインステのセットとかもあまりよくわかんなかった。ふぁいぶいるのは知ってるけど見えなかったwww
  • でも外周激近だったのでずにあわらわらとかはちゃんと見てたよ
  • (一番必死に双眼鏡使ったのが安井京本を追ってた時だなんて言えない)
  • そうそう、アンコで馬が出てくる真上だった
  • 話には聞いてたけど「馬wwww」ってなるよね…。
  • コンサートは楽しかったのかどうだったのか。
  • LIPS歌ってるあたりのとことか正直眠かった…いやごめんねその前にはしゃぎたおしたからさ…(※サマリー)
  • かつんが変わったのかこちらの見る目が変わったのか。変えなくてはいけないのか。
  • 同じく話に聞いていた手繋ぎも、ああこの流れでの手繋ぎなのかーまぁ自然な流れだわな、と納得。やらんかったけど。
  • 以下は部外者の戯言
  • 自分は外野だけど、KAT-TUNというグループをぼんやり見てきた時間はそれなりに長く、むしろ自分はかつんという入り口があって今このようになってるわけだから、それなりに思い入れというか思い出というか、そういうものを持ってるわけです。
  • 自ユニではないけれど、いつでもぐいぐい引っ張ってくれる、ともすると置いていかれそうになるくらい強いかつんに夢見てたわけで。
  • それと、それに負けじとついていくかつん担がね
  • これからは一緒に歩いていくテイになってしまうのかなー
  • とぼんやり考えてました