あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

少年たち

あれよあれよと言う間に始まりあっという間に今日千秋楽を無事に迎えたようでなによりです。楽しかったよ桶!w

さらっと雑感。


9/20 18:00 少年たち@日生劇場


いろいろ考えたり掘り下げたりしたらおもしろい舞台だったんだろうなと思います。ガヤはしの二人、二人とお兄ちゃん、戸塚さんと北山、戸塚さん個人などなど。あとはなにより真田看守長…。
幕が開けたときから「真田がやばい」ってのは目にしてたからどんなもんなのよ><っていざ観たらそこにはえらいがんばってるさなちゃんがいておばちゃん涙目になったよね…。ヒャッハー!ってはしもつをボコってるあたりとかぞくっとしたぜ…唯一アテ書き感のない一から十まで架空のキャラクターを約1ヶ月も演じてたさなちゃんお疲れさまでした。

最初の時代劇殺陣とか裸桶とか相変わらず意味わからんジャニーズ要素満載の舞台だったけどw筋は通ってた気がしたから楽しかった。
なんといってもダンスがね><Back toなんちゃらと幕を開けろで大興奮!すのまんかっこいいいい!!


ただひとつ問題なのは、好きな子がいっぱい舞台上にいてしかもじたんがいないと、えっどこ見たらいいかわからない!と軽くパニックになりながらきょろきょろしてしまうことですwwwなまじ席が前のほうだったために目が足りないwじたんいない現場って楽しいんだけど視点の中心がないから困る…これもここ半年で身についた習性のようです。
だから、たまに頭上にいたヒロミを見上げてみたりもしてたんだけど、いやーいいねバイオリン!サマリーにもヒロミいたけど同じ舞台の上にじたん居たし(キーボード!)他のとこでは圭人見たりスノプリ見たりしてたからまじまじとヒロミ見たことなかったんだなこれが!バイオリン扱うヒロミの手いいね〜すてきだった。基本的に無表情で舞台を見てるヒロミが、ホンコンさんのくだりではさすがに我慢できなかったのかw笑っちゃっててそれもまたきゃわ。

えびじもきすまいもすのまんも、ガキ様ヒロミに岸本くん、みんな素敵だった〜。楽しかった〜。お疲れさまでした。


またちょこちょこ書きたいです。とにかくお疲れさま!えびきすは次のお仕事発表なかったようで残念なようなホッとしたような(´・ω・`)すのまんは滝つコンあるものね。
えびさんはようやくお休みがもらえたのかな…