あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

サマリー2011流れメモ

8/7 16:00の内容を後で自分が感想書く時に使うためにメモ。間違ってるとこも抜けてるとこもあると思うのでそのへんはおいおい追記、訂正を加えます。

ネタバレです。






  • OP
    • 山ちゃん挨拶
    • 横一列フライング(光は下から登場)
    • SUMMARY(円フライング)
    • やぶくん挨拶
  • 和の世界(龍神と壷、VS設定)
    • 太鼓
  • 松島、勝利紹介
  • Over
  • 大ちゃん挨拶(最終目的地NYの前に4つの国に行きますうんぬん)
  • ちぃちゃんが水の国、ゆやが森の国、やぶひかが鏡の国、ゆうとが炎の国、をそれぞれ紹介
  • 冒険ライダー
  • 水の国
    • 瞳スク(山ちゃんとびーあい、椅子プレイ)
    • ちぃちゃんと最年長ズでぽぽぽぽーんネタ
    • ゆうとくん林弟?とMJダンス
    • パラダイス銀河
    • よく遊びよく学べ(YYとありやま)
    • ユメタマゴ(みんなで横一列フライング)
    • ミッドナイトトレイン(いのおくんキーボード)
  • 森の国
    • やまちぃけいと、じゃぱと前座
    • WITH YOU(ぷまけんじゃぱ)
    • 森の国の王子さまタカキさまネタ
    • 曲名不明(ゆうやメインにありやまちぃ)
  • 鏡の国
    • 硝子の少年(やぶひか)
    • 愛プレ(やぶひか、バックにきぃいの)
  • 火の国
    • ありやまちフライング
    • ゆとくん萩ちゃんドラムとフライング
    • 曲名不明(じゃんぷ、白黒形違い衣装)(かっこいい!!!!)
    • いのおくんボンゴ的な打楽器叩いてた
    • レスキュー(ひぷほ?)
    • ビリビリ(BI、フライングしつつ)
  • NYの前に宇宙飛行訓練センターに行くよ!〜犬コーナー〜
  • 愛ing
  • スマーフCM
  • マジックパワー(いのおくんキーボード)
  • Hello Broadway(かっっっっっこいい!!!!)
  • シークレットエジェントメン(じゃぱ、光)
  • ファイティングマン(jr)
  • 曲名不明(ファンキー…?)(jr)
  • 罠(jr)
  • NYに着きました(サーカス組み立て、やぶくんコーナー)
  • 美男ですねネタと、プロミス(やぶひかぷまけん)
  • やまちぃ3バルゆとくん2バル?だいちゃん1バルにそれぞれ登場
  • BESTvs7(赤青スカジャン風ロングジャケット)
  • 曲名不明(ミュージカル風の曲)
  • サーカスタイム
    • 綱渡り(弁慶大ちゃんと牛若丸やまちゃん)
    • 空中ブランコ(きぃちぃ)
  • ありせか(白に水色、赤ラインの衣装)
  • jr点呼
  • やぶやまメッセージ
  • Thank You(白燕尾!!)
  • マーチングメドレー

EC

  • 冒険ライダー

EC2

  • 挨拶