あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

4/4 2部MCメモ

やぶぶの忘れ物がひどかった話
「まずリハ室にかばん、マネージャーの車に鍵を忘れていった」
「ご飯屋さんついたとき手ぶらwww」
ゆうとにiPodで動画見せてたらマネージャーに呼ばれて、そのまま出てきてしまったやぶぶ

大ちゃんが髪の毛染めた話
やぶ「BESTでいま黒髪なの伊野ちゃんだけだよね〜」
いの「そうなんだよみんな大人ぶっちゃってさ〜オレも茶髪にしよっかな〜」
大ちゃん「いのちゃんはだめだよお!!」
ちぃ「いのちゃん茶色にしたら焼きそばだよねー」
いのお「焼きそばはないだろw」
ちぃ「なんか青海苔の匂いしそう」

お客さんに聞こう!→いの「黒と、茶色と、ピンクとry」
みんな「なんでピンクなんだよ!www」
いの「春だから?」

多数決でいざピンクに決まるといのお「やんねぇよww怒られんだろwww」

  • 毎朝、やぶちゃんによる「今日の占い」結果発表会が開催されてるらしい(たぶん携帯サイトかなんかの占いを読み上げてる
  • 昨日も今日も「光何座だっけ?」って聞いたらしく、「射手座だっつてんだろ!」って怒られるやぶぶ
  • ちなみに二日連続で射手座は六位
  • やぶ「ちねんにかわいいって言われるとちょっと傷つくwだからちねんもかわいいよ、って言うと、『うん知ってる』って言われるw」の流れで、「ほんとにかわいいから仕方ないよ」って言ってたのはとりんじゃないかしら

もったんといのお(と誰だっけ…ゆーやかな)が背比べ
いの「あれ、おれ龍太郎に抜かされそうじゃね?」
やぶ「いのおその焼きそばがなかったら龍太郎に抜かされてるよ」
カーン(ゴングの音
いの「ちょっとやぶ、なんでこういうところでそういうこと言うの!?」
やぶ「お前ほんとはそういうこと言われて嬉しいんだろ!」
いの「〜〜!!だからなんでそゆうこと言うの!ほんとはそんなこと思ってないくせに!」
やぶ「お前ほんとは嬉しいんだろ」
いの「だからなんで(ry」
やぶ「お前の胸のスワロフスキー(MC中の衣装の心臓のとこなスワロフスキーがついてる)が喜んでる」
いの「だから(ry」
みんな「もーやめろよお前ら!」

  • ちぃいのもったんゆーややぶの並びだったんだけど、喧嘩始まってから間の二人は下がって、というよりはやぶといのおが一歩前に出てお互い近づいて向かい合って言い合いしてて、メンバーが「おーい」とか言ったり笑ったりしてるのを一切気にせずにぎゃーぎゃーうるさいいのお
  • お互い相手の言葉に被せて被せてしゃべり続けてるから何言ってるのかメモしきれなかった
  • ウソです単に固まってただけです

やぶ「あ!月曜のいいとものテレホンショッキングガチャピンなんだぜ!」

やぶちゃんって天才!!