あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2010 TEN jump 4/4 2部

内容メモ


  1. 光ポンパ
  2. もったんに足乗っけて寝る光
  3. 雄也がどんっていのおくん押したけど えっ幻覚?
  4. トビラ点呼
  5. いの「りゅ〜ちゃ〜ん!」もったん「いのちゃーん!」
  6. ありけとがぶつかってた
  7. この圭人が超絶イケで困った困った
  8. ぶつかった大ちゃんの両肩持って「ごめんね、だいじょぶ?」みたいに!!してる圭人が!!イケ!!
  9. それ女の子にもしてんのか!(落ち着いて
  10. 瞳でやぶいのにやにや
  11. セブンとベストで分かれるときにやまいのちょっかい
  12. エンドリ。今日は圭人とも遊ぶいのおくん。
  13. 圭人と裕翔に持ち上げられた後→胸を押さえるいのおくん。やま→ゆとの順に肩ぽんぽんされる
  14. これどういう設定のお遊びなんだろう
  15. この回は今までで一番メインステに近いスタンドだったんですが
  16. つまりSOS前のベストが寝ちゃったところがすごくよく見えたということであり
  17. 山ちゃんのゆっくりソロのところで、代々木中に見たきれいな手ベスト3に入るほどとても素晴らしいものが拝めました
  18. まず、腕についてるクマをとる
  19. 次に、胸のとこに置かれた布をとる
  20. そしてその布を頭に被る
  21. 布を被るときに人差し指を親指しか使わなくてしかも動きがスローだからあああもう素敵……
  22. SOS、いのありで頭巾取り合い
  23. 拝む儀式についに雄也も加わり、やぶロボ降臨の儀式はベストで行うことになっている
  24. ダサBESTでスクデイ。大ちゃん最初の「ベスト!」ってとこで足開いちゃったんだけどそれって元の振りじゃね?
  25. 「太陽が眩しくて〜」で眩しくするたかいの
  26. スリル。やぶぶのてるてる始まる前に下げてた頭をばって上げたいのおくんがちょうイケではあああん(´Д`*)ってなった
  27. シャドボ。いのおくんの頭の上でうさ耳作ってるとりん様
  28. 「チェリー」できめえひかいの
  29. トロッコ飛ばされ、いのお「いつのまにこんなところに!?」うぜえ
  30. がんばる話。
  31. 「ピーマン食べれるように」「こけないように」がんばりたい圭人
  32. UMPでいのおくんがやぶぶにセクハラ。やぶぶのお尻ぺろってするいのおくん。やぶぶの腕触るいのおくん。
  33. この回のスリルとUMPでやぶぶがジャケット片方肌蹴てたんだけどこれめっちゃ好き
  34. To the top。ぷしゅーってやつ…CO2?に向かっていのおくんを押す山ちゃん
  35. ひかいのが変なダンスしてる脇をガンスルーして通り過ぎてくもったん様…
  36. seedでいの→ありセクハラ
  37. はいはいいのりゅういのりゅう
  38. jr紹介中いちゃつくやぶいの
  39. 「オレたちが〜」のとこで目合わせるやぶいの
  40. もういいからお前ら帰れ
  41. アンコでたかいの
  42. 多分いのおくんの投げた色紙がとんでもないとこ飛んでったからそれについて何か話してただけかと思われる
  43. Wアンコのロミジュリで肩組むやぶいの
  44. きぃちぃぎゅーってしててはわあん