あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2010 TEN jump 4/2

この日はメモとってないので短く。


  1. スクデイの組み合わせがいのちぃでびびる
  2. いのおくんが新体操!!!!1
  3. リボンひらひらって!!なにあれ!!
  4. コラボ曲始まって腰抜かしそうになる
  5. えぬわいしーこーなーが頭にまったく入らない
  6. ていうか現実に起こってることが意味わからなすぎて正直泣いた
  7. Your seedでマイクの上のとこふっ飛ばしちゃったいのおくん
  8. 上の部分を手で覆って使ってた
  9. テンション落ちてるのう
  10. 挨拶のときに雄也のマイク借りて挨拶して捌けてった
  11. 吹っ飛んだ部分はアンコールでセンステ通って回収