あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2010 TEN jump 4/3

内容メモ
完全に自分用である…



  1. 瞳スクでやまいのじゃれあい
  2. エンドリでやまいのといのちぃアイコンタクト
  3. なんかセブンと仲良くなってるねいのおくん
  4. ベストが寝ちゃったとき。ひかいのなんかこしょってしてた。
  5. セブンがベストを起こそうとするとき、とりんがいのおくんにちょっかいかける。
  6. SOS、お化けないのありがちょーきゃわ。
  7. やぶロボが出てきたときに二人で床に座って拝む真似。黒魔術か。
  8. 影絵だけ永遠に見ていたい
  9. カラフルマジック中、袖でやぶいのお喋り
  10. いのおくん髪の毛弄りすぎです
  11. シャドボでひかいの顔芸
  12. 大ちゃん探しの時にやぶいの二人並んでランニングの真似
  13. スク革のときトロッコでいのおくん「一緒に、学校に革命をおこしませんか!?」妙にはきはき
  14. MCは別に書く
  15. ロミジュリ、冒頭でもったん圭人いのおで顔向かい合わせになるときに笑ってる三人
  16. ひかいの…はもうどうでもいいや
  17. あいらぶゆーでもゆらぶみーでも勝手にしてろし
  18. 音遊び。おかもりぎゅーってしたまま捌ける
  19. 歌詞メモろうと必死なので蜘蛛の糸覚えてない
  20. やぶいのコラボ
  21. 失敗しやがった!
  22. 曲終わった後にカメラに手合わせて「ごめんね!」ってやってるいのおくん
  23. やぶぶが後ろでハイタッチ求めてるのに気づいてなくて、肩叩かれてようやく気づいてハイタッチした…んだったと思う
  24. えぬわいしーコーナーで「さぁてほっきゅん見るぞ☆」って双眼鏡持ったら手が震えててこれはひどい>自分
  25. 正直コラボ曲後すぐのえぬわいしーコーナーに関してはまったくといっていいほど記憶がない
  26. ぷうちゃんの勇気100パーセントの振りがズレてるとこくらいしか記憶にない
  27. ガンバレッツゴー前、セブンががんばるとこを述べる。
  28. 圭人「僕の頑張りたいところは、バランス感覚です」
  29. 「昨日も三回こけました」
  30. とりんの立ち位置目の前だったから照明当たってないとこでもとりん様ガン見
  31. 圭人のバランス感覚直さなきゃ、のくだりで爆笑(一瞬マイク拾っちゃったw)してるとりん
  32. とりん様美しくてうっとり
  33. 「がんばってること」でセブンが一人一人話してるとき。もったんが話してるときは感動の兄弟愛!とばかりに泣きマネをしてるとりん。山ちゃん「ゆっくり歩いていこうね」のときに歩くマネをしてるとりん。
  34. 兄弟コント後。やま「龍は慎太郎のこと好きか」も「大好き!」やま「オレも龍太郎のこと好きだ」ちぃ「僕も!」とりん「おれも」とセブンぎゃーぎゃーし始める
  35. やま「喋ってもいいですか」www
  36. 曲中、メインステで合流するとこでゆとけとわいわい。岡森も遊ぶしとりんが山ちゃんの顔覗いてた気がするしセブンってほんと素敵ですね!
  37. Score、イントロラップの「E!」でひかいの
  38. Your Seedでいのりゅうきゃっきゃ。いのおくんが山ちゃんにちょっかいかけてた。
  39. 夢色のところに「ゆうまといのお…?」ってメモが残されているんだが全く覚えていない
  40. jr.紹介中、もったんの肩にぺたって手を乗せるいのおくん
  41. きぃいので何か喋ってた!わあ!1
  42. Wアンコのロミジュリ紹介、圭人の「ロミオアンドジュリエットオオオオオ!!」がちょうロックでかっきかったです
  43. やぶいのアイーンってしてた あほか