あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

4/3 MC

細かくはないです

  • 冒頭でじんじんがよくやってるみたくマイクで縦笛ごっこするいのおくんとちぃ様

圭人誕生日〜のくだりで。
大ちゃん「髪の毛染めない?」
圭人「染めない!」(指パッチン!

この指パッチン!ってする圭人がただのイケメンで困った困った

いのお「ケーキ好きだよね大ちゃんとか圭人とか。この前ご飯食べいったときチョコフォンデュがあって、大ちゃん『わー!チョコフォンデュだ!はじめて!』って食べて、『あれ、イメージと違う』ってw」

  • ちぃいのゆうや(?)もったんやぶ、だったMC並び(間違ってるやも)が、なぜかいのおがもったんとやぶの間に移動していった
  • いのおのけつひっぱたくやぶぶ やぶりゅういのでこしょこしょ
  • もったんがいのおの髪の毛の話を振ってて、そんでしばらく喋りつづける。やぶちゃんもまざってこしょこしょいのおいじり。※マイク通してません

「圭人、学校でのあだな“バビロン”なんだよなwww」
学校の友達が天国コンを見にきて、その後に学校に行ったら「『ヘイ!バビロン!』って声をかけられた圭人。
「もうバビ本圭人にすれば?www」

いのお「大ちゃん、昨日のコンサートの映像見ながら、『僕、大人っぽくなれたかな〜』って言ってた」
いのお「『僕』って言ってる時点でさぁw」

  • 光のポンパには飴が入ってるらしい
  • やぶ、ゆーやんに「おもしろいやつだなお前はwww」
  • MC中、いのお話しかける→やぶぶ聞こえない→かがんで耳近づける→もっかい言う→笑う→いのおの肩軽く叩く
  • 厨爆発\(^o^)/