あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2010 TEN jump 4/4 1部

内容メモ


  1. 瞳でやぶいのにやにや
  2. エンドリでのセブンといのおくんの絡みが日に日にひどくなっていく
  3. やまゆとに肩ぽんぽん、ってされてるいのおくん
  4. エンドリアウトロでさー、両脇に銅鑼が出てきてもったんといのおくんがそれぞれ鳴らすとこあるじゃない。いのおくん銅鑼出てきた途端にダンスやめちゃうんだよなー。反対側のもったんはちゃんと最後まで踊ってるのに!
  5. いのおくんのターン大好き><(急に沸き始めます)
  6. ベスト寝てる。ひかいのはいい加減にしろ。
  7. いのおくんを起こしにかかるとりん。心臓マッサージ。
  8. SOS、クマつけたままお化けになるいのおくん
  9. 儀式のメンバーが一人増えて、ひかいのありでヤブロボ降臨の儀式
  10. いのおの頭巾取る大ちゃん
  11. いのおきもい
  12. 大ちゃんの頭がしって掴むいのおくん
  13. スクデイのいのちぃ
  14. シャドーボクシングしたりお手て繋いだり
  15. 圭人と雄也はプロレスしたり喧嘩したり
  16. マイラブ!でやぶいの…それぞれ外周から歩いてきてメインステで合流するときに、「マイ」で顔見合わせて「ラブ!」でばって客席の方見るお遊び。伝わらない。
  17. スリルでひかいのアイコンタクト
  18. カラフルマジック中、相変わらず袖でお喋りしてるやぶいの
  19. 新体操してるいのおくんは美しいですねええええ
  20. どうにかしてこれが映像に残らないものか
  21. シャドボ
  22. やぶいのりゅうでニヤニヤ
  23. いのおくんがちょっかいかけてやぶぶニコニコ
  24. ひかいの…
  25. いのおはちゃんと前向いて踊れ^^な^^
  26. くまコーナーでやぶりゅう耳打ち
  27. 大ちゃんを探しに行くところ。やぶからいのおくんに肩組み。顔見合わせてにこにこ
  28. 厨死亡
  29. MCは割愛
  30. コラボコーナー。今日はちゃんと成功!おめでとう!
  31. 昨日の失敗をうけてか今日は嬉しそうにハイタッチ
  32. セブンのがんばってることのお話
  33. 山ちゃんが「ダンスがまだまだだから〜」って話してるとこでとりんが全然そんなことない!って手をぶんぶん振ってた
  34. 「キュンと」のとこでとりんが胸の前で手組んで「きゅんっ(はーと)」ってしてたんだけどこれ幻覚だったのかな
  35. ガンバレッツゴーで岡森ハイタッチ
  36. 情熱JUMPを踊るいのおくんが美しすぎて泣いた
  37. バクステ集合したときに靴紐ほどけてるのを直すとりん
  38. YYアイコンタクトでにこにこ
  39. To the topでYYぴょんぴょん飛び跳ねてお遊び
  40. Your seed、「キミは」で指差しいのりゅう
  41. いのおくんが大ちゃんにセクハラ(けつタッチ
  42. アンコBorn〜で汽車のトロッコに乗ってる光、ヲタに向かってキツネこんこん
  43. 冒険ライダーでたかいの?
  44. 挨拶のとき、雄也の背中に手回して一緒にお礼するやぶぶ
  45. ゆるゆる最年長ズきゃわあああん