あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

2012年あけまして

いつのまにか一週間過ぎてました。今年もよろしくお願いします。
お正月はカウコンのいのおくんが美しすぎてテレビの前で頭パーーーーーン\(^o^)/しながら革命初日の幕があくのをじりじりと待っていました。元旦公演に入るおともだちからのメールで「パンフにみゅうさん!!」って教えてもらって高らかにガッツポーズ……よかった……。
でお雑煮食べて3日と4日はじゃんぷコンに。2012年のいのおくんも絶好調に美しくて最高にかっこいい!!!大好き!!!!そんでもって、正式に推しに昇格した子がいます、嶺亜くん♡♡♡ちょうきゃわでした♡♡♡

感想は別に書いているところなので、書いたらあげたい。あげ…たい……。

4日は新横から帝劇に。なんだかんだ革命に足を運ぶのも3年目です。「革命は恒例行事として年1で入りたいな〜♪」とか言ってたのにまさかこんなことになるとはwww
12月は、「みゅうさん革命だったらどうしよううう;;」というよくわからない不安がたびたび夢となってあらわれていたので(泣きながらチケ探す夢を見たり……)、こうなってよかったのかわるかったのか……。w
しかし革命のみゅうさんが本当に本当にかっこよくて。じゃんぷコンで観たかった気持ちもあったけど革命で観れてうれしい。みゅうさん好きになってから、踊って欲しい曲をいろいろ踊ってくれるのがうれしくてさーーー。いのおくんは革命にはつかないし、誰かのバックとしてがしがし踊るところは(カウコン以外では)ないし。jrには当たり前のことだけど、今まで持ってなかった気持ちを体験できて2012年のジャニヲタライフもまだまだ楽しいことだらけの年になりそう。

革命はすべて見終わったあとに感想を書きたいです。