あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

1月もあと少し


トラベラーズノートのゴムチャームとしおり紐をちょっと変えたので記録としてぱしゃり。ハトがリボンになって、しおり紐チャームをつけたしました。

で。はあ……1月があと少しで終わりですね。1月が終わるということは革命も終わってしまうということで。自分内楽はとうの昔の15日に終えてきたのですがやっぱり終わるのさびしいよーーー。毎日毎日TLで検索かけては「今日の残党☆」メモ書いてきたのにーーー。これは月末にでもまとめてダイアリにあげますね。せっかくだから。
革命雑感も書きたい(というかもうノートには書いてあるんだけど)んですがやること立て込んでるのでもう少し保留で。エビ座ならびにセクゾンコンまでには!2月の現場も出揃ったのでヲタクまだまだフルスロットルでがんばるよおおお。