あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

日生千秋楽と、2月の自分

えび座日生、千秋楽おめでとうございます。初座長えびじの5人をはじめ、革命から続けてきた舞台組、クエス、そして他じゅにあのみんな、おつかれさまでした。ありがとうございました。楽しい楽しい2月でした。

この三週間ほどで、「脱皮したのかお前」というくらい中の人が変わってしまい(笑)、たいへんおもしろおかしく毎日を過ごしております。

ほんと、タイミングとしか言えない2月の出来事でした。
前にも書いたけど「どっちも好きなんだもんそれでいいじゃん?」的な考えの持ち主なので、担降り、とやらについて「降りようかどうしようか」って悩んだことは1秒もないんですよね。だから、“5日の昼”に、“のんさな初回”を“ネタバレなしの状態”で見たってことただひとつが、こうなった原因としかいえなくて。ほんとは個人的初日は12日だったのを早めたのもこうなると運命としかいえないしwのんさな曲の前情報を仕入れて期待して臨んでいたら「降りる!!」なんてとち狂ったことは言わなかったと思うのねw

いやーおもしろい。おもしろいぞジャニヲタ。今更こんなこと思うようになるなんて思ってもいなかったwwwまだまだ知らないことばかりだねえ。みゅうとくんに教えてもらえるんだねえ。楽しみだなあ。