あいまい

好きなものを好きなように好きなだけ

秋ですか

ただただ目の前の人に心を満たされ続けていたら夏がきて夏が終わり秋がきて秋も深まり、そろそろ11月だね!駆け出した9月が一巡りしたと思ったら代々木で泣かされた誕生日からもそろそろ1年とかはやすぎる。

驚くほど他のものにも興味がなくなってしまって(いや、なくなった、っていうと多少語弊があるけれど)、いつだかに冗談で言った「“みゅうとおあだい”なんだよ!!!」という言葉が今の自分に返ってきて心に染みているようです。この“だい”はありおかくんちのだいちゃんのだいではないからね!誰も勘違いしないですねそうですね。
夏から秋のことはついログにすべてが詰まってるといっても過言ではないのだけど、ついログ…まとめるのめんどうだけどまとめておこうかな。大切なものはすべてついログが教えてくれる。

そんな感じですが生きてるよ^^
すきすきだいすき〜><しか書けることがないからつまり書くことがないんだよね〜。もともとつまらないの代名詞のような人間だったけど、いやーさらにつまらなくなっていきますね。つまらなさ無限大!ひゃっほー!

週明けたら夏の記録がDVDになって発売されるので楽しみすぎて部屋の中を転げまわっている現在です。
だから歌舞伎もまた早く発売日発表してね!!!!1